« シマリスのロック | トップページ | タイムラプス 渡良瀬遊水地ほか »

2017-10-06

夕暮れのコスモスと中秋の名月

10月4日の中秋の名月は時々雲に隠れましたが こちらではまあまあ綺麗に見られました。

夕暮れの花は滅多に撮った事はなかったのですが今回は夕日に当たるコスモスを失敗覚悟で撮ってみました。

コスモスと月のタムラプスも撮りました。

« シマリスのロック | トップページ | タイムラプス 渡良瀬遊水地ほか »

コメント

こんばんは。ブログ再開!良かった~又よろしくです♪
コスモスが風に揺れるのは動画がいいですね。秋空のイワシ雲がいいな~♪
中秋の名月、タイムラプスは面白いですね。私にはその技術が無いので・・・勉強します(^-^;
たった今! 緊急地震速報が!・・・何も被害はありませんか?お大事に・・・。

佐渡さんこんばんわ♪ 早速ありがとうございます。
これからはブログも再開して落ち着いて楽しく更新しようと思っています。動画だけでなくね。
タイムラプスはあのコスモスだけで130枚くらい10秒に1枚づつ自動シャッターで撮りました。
地震速報・・こちらはそんなに揺れなかったです。有難うございます。
今年は奥日光へも行きたいんですが・・・どうなりますか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シマリスのロック | トップページ | タイムラプス 渡良瀬遊水地ほか »