« 2017年7月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017-10-29

遊覧船から見た紅葉

遊覧船から中禅寺湖の遊覧船を見てみました。

意外と良いかも・・・

2017-10-28

西ノ湖の紅葉は見頃でした

もう遅いかな・・と思っていましたが何とか間に合いました。

久し振りでとても懐かしく お天気も良くて最高のハイキング日和でした。

2017-10-19

秋の長雨が続いています。
昨日は一日晴れて洗濯に追われました。

今日からまだ雨で台風も来るらしい。
それに寒くてオコタから離れられません。

2017-10-13

タイムラプス 渡良瀬遊水地ほか

日頃撮りためていたタイムラプスを一本に纏めました。

自宅のタマスダレ メダカ 自宅からの雲の様子 思川の観晃橋 渡良瀬遊水地の昼と夕景 最後は動画です。

2017-10-06

夕暮れのコスモスと中秋の名月

10月4日の中秋の名月は時々雲に隠れましたが こちらではまあまあ綺麗に見られました。

夕暮れの花は滅多に撮った事はなかったのですが今回は夕日に当たるコスモスを失敗覚悟で撮ってみました。

コスモスと月のタムラプスも撮りました。

2017-10-03

シマリスのロック

真岡リス村の可愛いシマリスをロックのリズムで・・・

リス村には他にうさぎとふれあったり馬やダチョウもいました。

でもリスが一番可愛かった!!!

« 2017年7月 | トップページ | 2017年11月 »