« 美しかった夕日と夜景 | トップページ | ホームページより閲覧宜しくお願いいたします。 »

2017-07-20

天候不良で予定変更

二日目は雨が降ったり止んだりで昭和新山も見えませんでした。
お天気が良ければ有珠山ロープウェイで昭和新山とそばのクマ牧場へ立ち寄るつもりでしたが山も見えないので札幌へ直行しました。

以前、札幌へご主人と転勤した友人に会いに雪見方々真冬に行きました。
気候の良い時に来れば・・と言っていましたが私は雪景色を見たくて北斗星でいきました。

その時北海道大学のポプラ並木を見ようと行きましたが 凄い雪で大学も冬休みで森閑として辿り着けませんでした。

それで今回は行ってみましたが台風の被害を受けているとは聞いていましたが途中からは 入れなくなっていました。

その時の友人は栃木へ戻ってきましたが 重篤な病気になり臥せっています。
そんな思い出の北大ポプラです。

https://www.youtube.com/watch?v=S5Xv4rjJDvI (文字間違いで作り直しました)

Dsc00993


Snapshot2


Snapshot1

Snapshot3


Dsc01144

« 美しかった夕日と夜景 | トップページ | ホームページより閲覧宜しくお願いいたします。 »