« ハーブ園に行きました | トップページ | 大賀蓮も咲き始めて »

2017-06-25

益子町の紫陽花

紫陽花を神殿に献花するという珍しい行事を見てきました。
紫陽花の種類はそんなに多くないですし神社も小さいのですが以前から引き継がれているようです。

夜も何かしら行事が行われているようです。

十数人のカメラマンや報道関係者も来られていました。
又何処かで見た事のある方が??・・来られていましたが家に帰ってからやっと思い出しました。

以前に写真教室でご一緒だった方で 名前は思い出せませんが何時もにこにこと優しい感じのご年配の男性・・・お元気に写真撮って居られました。

又写真展でお会いするかも知れませんね。その時に・・

https://www.youtube.com/watch?v=HKKB2em3Jos

12


Dsc0156211


Dsc0156312

« ハーブ園に行きました | トップページ | 大賀蓮も咲き始めて »