« 花がら摘み | トップページ | 蓮まつり »

2016-06-23

紫陽花ロード

我が家のリホームもやっと終わり 急遽車の都合と私の都合が合い鹿沼の磯山神社へ行ってきました。

やや見頃は過ぎた感はありましたが充分に綺麗でした。

二年前一度行きましたがビデオカメラの設定に失敗してUPを諦めまた経緯がありましたので今年は普通にと思いましたが オートとマニュアルを使い分けたので明るいところや暗く撮れてしまったところなどムラがでました。

ローキー調ならずっとそれでハイキー調ならそれで最後までと思いましたが・・・
まあ所詮は趣味で楽しんでいる事ですから深刻には考えていませんが色々経験になりました。

写真講座の友人に聞いて知ったところですが 紫陽花で埋め尽くされてとても綺麗でした。

https://www.youtube.com/watch?v=T0l7mUs9Y9E 磯山神社

Dsc00069


Dsc00081

Dsc05572


Dsc00075

« 花がら摘み | トップページ | 蓮まつり »