« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 早い春に咲く花 »

2016-01-01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。sun
皆様には良いお正月を迎えられた事と思いますnew

本年も宜しくお願い致します。

昨年は膝が悪いままdespairのお正月でしたが それもすっかりよくなり元気にrun新しい年を迎えました。
昨年も拙い動画を見て頂き有難うございましたconfident

なかなか静止画に戻れなくていますが 今迄撮った静止画がHDDに残っていますのでそれらの画像をフォトムービーにして YouTubeにUPしよかと思っていますが・・・sign02

今年も皆様の写真を楽しみにしていますscissors

2019_2

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 早い春に咲く花 »

コメント

momoさん、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
早速綺麗な富士山! やはり富士山はいいな♪
このところ富士山を間近でとういのはご無沙汰になっているので、又ゾロ山中湖を目指そうかという気になって来ましたよ♪
今年もどうぞお元気にお過ごし下さい。どこかでバッタリお会いするかもしれませんね。その節はどうぞよろしく♪

佐渡閑蔵さん
明けましておめでとうございます。
此方こそ宜しくお願いいたします。
以前初詣に行った時の富士山ですが凍っていました。
今年は暖かくて凍ってないでしょうね。

今日は出掛けた序でに三毳山へ寄ってきました。
まだ野鳥の声が少なくて静かですね。
ジョウビタキの♀が例のところにいました。
あとはシジュウカラを見ただけです。
写真展方々白鳥でもと思っていますが白鳥はきているんでしょうか。
これから調べます。又宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 早い春に咲く花 »