« イルミネーション2014 | トップページ | 春一番の花? »

2015-01-01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

お元気に新年を迎えられた事と思います。

昨年は春に風邪の後 一時胃を悪くし 秋は膝を傷めました。 膝は普通に歩けるようになりましたが まだ完治してないようで捻じった動作をすると少し痛みますので無理しないようにしています。
普通に歩ける事の有難さが身に沁みた年でした。

どうか皆様も健康で幸せに過ごされますよう念じています。

777_2

« イルミネーション2014 | トップページ | 春一番の花? »

コメント

momoさん
新年明けましておめでとうございます。
昨年は体調を崩されていけませんでしたね、秋になって撮影にも
出られたようですがご自愛ください。
また素敵な作品を見せて下さい。
本年も宜しくお願いいたします。

まる健さん
明けましておめでとうございます。
早速ご挨拶頂いて有り難うございます。
昨年はまる健さんも体調崩されましたね。
でもすぐ快復されて本当に良かったです。
お互い健康に注意しながら写真楽しみましょう。
そちらは雪でしょうね。
こちらは空っ風の寒いお正月です。

momoさん
あけましておめでとうございます。
今年も素敵な作品楽しみにしています。

厳しい寒さが続きますので ご自愛ください。
無理しちゃいけませんよ~。
お知り合いもひざを痛めてましたが、プールに通うようになって随分良くなったとか。
水中では負荷が少ないので、いいみたいですよ~。

本年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

先程はあけおめコメをありがとうございました。行動派のmomoさん、膝が十分でないのは辛いでしょうが、静かにせいという天の声かもでしょうか。無理なさらず、ジッと自重するのも宜なるかなと思います。何れ又何処かでお会いすることもあるかと、秘かに願ってますよ♪これから益々冷えて来ますので、どうかお大事に願います。momoさんの動画は益々磨きが掛かるでしょうね。小生は動画は苦手で(^_^;)・・・今はmomoさんのを見させていただいて、少しずつ勉強しようかとは思っております。

zuccaさん
新年おめでとうございます。
すっかり動画に嵌った一年でしたが色々試行錯誤しながら撮る動画も新鮮です。
やはりビデオカメラを使いこなす事が大切みたいですが 何せメカ音痴で 帰ってからああすれば良かったこうすれば良かった・・ばかりです。
膝もホカロン当てて大切にしています。

オオモズや何とかという珍しい水鳥も来ていて渡良瀬で写真見せて下さって 皆さん寒いのに頑張って居られます。
私は努力や忍耐がないので駄目なので zuccaさん撮りにいらっしゃいませ。
今年も宜しくお願いいたします。

佐渡閑蔵さん
新年おめでとうございます。
昨年は膝の大切さを思い知りました。充分歩けてたのにそれ以上筋力つける必要など無かったのにね。
三毳山はルリ♂もトラツグミも来ているって聞いていますが忙しくて行ってる暇がないです。
動画で鳥を撮るってブレブレですが まあ趣味の世界の事で我慢して下さいませ。
又三毳山でばったりかも知れませんね。
その時は宜しくお願いいたします。
白鳥を動画で撮りたいな・・と思うこの頃で 水戸の大塚池の方が良いかな・・と思っていますが。
今年も宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

膝を痛められたとのこと、不自由でしたね。
歩きはすべての基本ですから、大事にしていただければと思います。

写真と動画、毎回楽しみにしております。
また今年もよろしくお願い致します。

Hitosh さん
明けましておめでとうございます。
ご丁寧に有り難うございます。
半月板を損傷して普通に歩ける事の有難味を認識した次第です。
これからは無理せず注意して過ごしたいと思います。
Hitosh さんも何時までもお元気に街道歩きを楽しんでくださいませ。
有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション2014 | トップページ | 春一番の花? »